教研写真館3

ここでは、教育研究部のイベントでの写真を公開したいと思います。

注)残念ながら10割〜100%の割合で性別が男の人しか写っていません。
かわいい女の子の写真が見たい人はここに入っても時間の無駄になってしまいます。あしからず。

たたけぇ♪たたけぇ♪たたけ!!
必殺クロスカウンター!!?
幻のクロスカウンター!!ボクサーなら見ろ!!
                 (のりちゃん)
オ・レオ・レオー

燃料補給中
ある日の部会が始まる前。昔はよく見ることのできた光景だったなぁ・・・。
                  (FOX

彼の精一杯の努力?
本当にあったがんばってる話。現実を直視してあげてください。
                  (クロ)
おねむなクロちゃん
あのね、クロちゃんね、ねむちゃいの。
                 (クロ?)
深夜作業でのくつろぎ
みんなは作業中・・・。二人はくつろぎ中・・・。
                 (桃★マニア・にや〜ん)
にや〜んとコロボックル
彼は、孤独な作業に耐え切れなかった。
                
(にや〜ん)
ある日の出来事
OBの方には逆らえません。どうぞどうぞ。
                  (太鼓 甲斐)
氷を喰らう男たち
ほぉらおたべよ!・・・暑苦しい男たちの冷たい関係。
                  (Aru・クロ)
彼は健康なのかぃ?
完全スプラッターもの。心臓の悪い方はご覧にならないでください。
                  (のりちゃん)
inserted by FC2 system