教研写真館2

ここでは、教育研究部のイベントでの写真を公開したいと思います。

注)残念ながら10割〜100%の割合で性別が男の人しか写っていません。
かわいい女の子の写真が見たい人はここに入っても時間の無駄になってしまいます。あしからず。

これは、いったいなんなんだぁーー?
むむむ・・・!!?
とあるマージャン大会、そのときに見たものとは??
                 (
にや〜ん
この子達は、かわいそうなこやぁ〜。

戦時中
疎開してきた子どもたち。その写真を公開。
                  (にや〜ん・ムー・FOX

閑静な住宅街を襲った謎の事件!!
何があったのか???
本当にあった怖い話。君はこの現実を直視できるか?
                  (12歳未満閲覧禁止)
本当は、風邪を引いたにや〜んへの贈り物だったのに。
妊娠した蒲焼
ちゃんと考えよう。なっ。なっ。なっ。
                 (多分やったのはクロ?)
やぁ〜!みんなおはよぉ〜!
昔こんなのいたっけなぁ
みんな何も言わずに見てやってくれ・・・。
                 (クロ)
ほらごらん。日本の冬は美しい。
ある雪の日のあつーい情事
シンシンと降る雪。そのときそれはそこにあった。
                
(クロ・FOX)
ちょっと!あんまりこっち見ないでくれる?
イメチェン
彼の精一杯の努力です。ぜひ見てやってください。
                  (クロ)
60年代の頑固親父を思い出す。
変な顔・その一
ついに彼の秘密写真を入手。
                  (
KENKAMAN
この人は、いったいいくつの引出しを持っているんだ?
変な顔・その二
こちらも秘密写真。秘密の花園へようこそ。
                  (
KENKAMAN
新しいライトセーバーを作ったな。実に見事な出来栄えだ!
銀河の聖戦prat1
銀河を守る騎士。ライトセーバー片手に今日も戦う。
                   (FOX)
あ、あぶな〜い!
銀河の聖戦part2
そして、銀河の運命をかけた戦いにも終わりが来る。
                   (FOX)
inserted by FC2 system