教研語録
チャプター6 

ここでは、教育研究部の歴史の中で現れてきた名言・珍言の数々を
皆様にご紹介していきます。(コメント付き。)
現在更新中!!!

 

にやーんの髪形について話してる時
ふーふー!!

(ハヤマキ)

ドライヤーと言いたかったらしい…
 ウェディング・ドリェフュ!
     ↓いいなおして
ウェディング・ドリフ!!
(クロ)
ばか!!!

先に帰ろうとした先輩の腹痛に向かって
「おう、じゃーね」
(よこち)

腹痛だからしょうがないね。うん。
 授業に行こうとした本人が
「行ってらっしゃい」
(ハヤマキ)
あ、セリフ取られちゃった。
休講の話をしていて
「来週の金曜日って何曜だっけ?」
(フッジィ)
金曜日じゃん?
いつもズボンのチャックが開いていることを桃☆マニアに言われ、
「開放感が好きだから」
(ムー)
変態そのものだね。
映画『マトリックス』の話をしていて
「凄いっすよねぇ!あのCD画法
(OGATTZ)
行ってCG画法じゃないの?
飲み会@ 冷奴を頼んだらスプーンもついてきて
「スプーンなくても豆腐ぐらい食えるんですけど。バカにしてんのか??
(にや〜ん)
行ったメンツをみてそう思ったんじゃん?

飲み会A K・ティムと連絡が取れないと愚痴をこぼしたら
狼煙じゃないと連絡が取れない」

(ぱねっと)

K・ティムの職業はインディアンか?
飲み会B タピオカが酔っ払って寝ている姿をみて一言。
「変身が解け始めてしっぽがはえてる」
(にや〜ん)
そりゃFOX氏も拝んでまうわな。
不意にもらした一言
「今まで会った人間で一番難しい」
(ネコ目)
さて、誰のことでしょう?
卒業式のプレゼントくれって言ったら
「グッチっすか?パネルっすか? 」
(クロ)
あ〜星友祭の?
続きで、それを聞いて一緒にバカにしてたムーの一言
「新しいのがでたのかと思った」
(ムー)
お前らからもらおうとした自分が悪い。すいませんでした。

飲み会にて
「生中の大」

(宮内庁御用達 太鼓 甲斐)

まだ飲んでませんでしたよね?
「気が回らない」(気が利かない)
(クロ)
まだ許せる範囲だね。

卒業旅行で行った富士急でチャリンコ漕ぐやつに腹痛と乗って帰ってきて開口一番
「なにが楽しくて乗ったか分からないくらい疲れた」
Para)

そうだね、腹痛あんまり漕いでなかったもんね。
立ちくらみがしたから心配して声をかけると
「立ちくらみとはお友達☆」
(わんこ)
強くなれ。心身ともに。
「空似の他人」
(ムー)
うん。
プリントをみて疑問に思い質問してみると
「まってね。一言で言うとミスプリです。」
(ムー)
そうだね。やり直そうね。
拡大したムーの唇をみて
「色っぺー」
( にや〜ん)
健全でいてください。
晴天でドライブ中に 「こういう日に釣りすっと爆釣りらしいよ。」と言うので訳を聞くと
「奴らのテンションあがってるからじゃないっすか?」
( ムー) 
奴らとはギョ(魚)のことか?
昼どきになにを食べるか聞くと
「 気持ちチャーハン。」
( ひよこまめ)
チャーハンだけどチャーハンじゃない。じゃ、チャハンでどうっすか?
久々の名語録@
朝はムー昼はバカムー夜はおねムー
( バシ子&ナル)
納得の一言に尽きる。
久々の名語録A
朝はべー昼はバカべー夜は呑んべー
(ハヤマキ)
いつまでもそんなバカでいてね。ママより。


アイデア(チクリ)常に募集中。メールでお知らせ下さい。


inserted by FC2 system