教研語録
そのC

ここでは、教育研究部の歴史の中で現れてきた名言・珍言の数々を
皆様にご紹介していきます。(コメント付き。)

話し合いの最中
「これまでにいたるプロレス」
(クロ)

まとめたいんだろうがねぇ。
サマキャンの朝どうするかでの一言
「ラジオ大将」
(クロ)
お前がな。
変なかざりをみて「これなにかな?」ときいたところ
「オブジェクト」
(Aru)
科目の事?それはサブジェクト。
過去を思い出したOBの一言
「愛せねぇバカ達だよ」
(ちー)
ほんとは好きなくせに。
いつも面白いことをする人を観察していたら
「人の行動に全て意味があると思ったら大間違いだ!!」
(FOX)
期待してすいません。でも期待通りでした。
北海道までどうやって行こうかという話しで
「フェラーリで海が渡れる」
(クロ)
すげーな。ついでに空も飛べないもんかね?
新婚相殺」→新婚葬祭と言いたかったらしい。
(クロ)
めでたかったのに。
飲み会にて@みんなを誉めようと
「みんな寝ちゃいのに」→みんな眠たいのによく頑張ったと言いたかったみたい
(クロ)
それでこそクロだよ。
飲み会にてA飲み物を渡されて一気を要求され
「ビールに氷は見た目にファンキーだからダメっす!」
(よこち)
こだわりって必要よね。
飲み会にてB他作の料理を食べる時に
「♪負けないでお料理に最後まで噛み続けて どんなにまずくても♪」
(ニッコリ堂)
その前に作るなよ。
昴星祭のプログラム通し中ずっと喫煙するのをがまんしていたのに喫煙する人をみて
「今まで押さえていた浴槽が。」
(クロ)
浮いたのか?
一緒に買い物に行った際に、
「ズボンを視聴したい。あ、私服。」
(クロ)
どうしたいのさ?もう一緒には行かない。

ボンさんにそっくりな人をみて「あの人ぼんさんみたい」と言ったときの会話
(クロ)「ぼんさんあんな服装しない」
(ハヤマキ)「ぼんさんはなくそ?」

ハヤマキがぼんさんのことを普段どう考えてるかわかりますね。

パンの上に目玉焼きが乗っているパンを食べているのりちゃんにそのパンの名を尋ねると
(のりちゃん)「マ〜マのパン」
そのパンをもらったクロに尋ねると
(クロ)「シーターパン」
それをきいたよこちは
(よこち)「パズーパンだ」

(のりちゃん)まだまだやね。(クロ)ネバーランドでもう一度学んでこい。(よこち)あんたは偉い。
星友祭の係選時の質疑の最後の言葉で
星友祭でもないのにエロそうな発言をしてすいません。」
(クロ)
お前の知っている星友祭ってどんなんだ?
救急バックの中身の整理をしていてシップを発見し、使用期限が2003年12月30日と書いてあるのに対し、
「ギリギリダメッスね」
(クロ)
とうとう数字も読めなくなったか。
子ども会のゲーム前の説明時に子どもに先を言われて
「段取りがあるから」
(ムー)
アホか?

子ども会でトナカイに変装している学生に対して{トナカイの角が取れるのは何故?」と子どもに聞かれ
「大人の話しになるけど、最近の接着剤は安くてはがれやすいから」
(ムー)

夢のない男投稿するぞ!
新幹コンパにて@ みんなからのプレゼントで枕をもらっって
「涙を濡らして寝ます」
(クロ)
ほう、器用だな。
新幹コンパにてA 幹部から一言もらっている時に
「俺を自転に回っていない。おかしい」
(長谷川町子ファンの1人)
そりゃねぇ。でも貴方の周りは貴方に夢中でしたよ。
12月24日の会話の一言
「シャベルカー」
(HIRO)
昔夕方ドラマであったよね、黒い車のやつ。
じゃやにて@ 語録の話しをしていたら
「ロゴの、あ、レゴの」
(クロ)
間違って覚えるとなかなか忘れられない性質だな?
じゃやにてA 打ち合わせの時間を決めていたら
「夕方午後は?」
(クロ)
具体的に言うと?
にや〜んの家で寿司パーティをしていたときOBが言った事にたいして
「マジか!?」
(ムー)
お前ねー、あの人も一応先輩なんだからさ。
部室の椅子に靴の跡があって
「なめろよ」
(にや〜ん)
とりあえず、靴で乗るのはやめようね。
トルマリンをもらって@マイナスイオンの話しをしてたら
「それだけあったら相当マイナスですよ」
(クロ)
あんまり良い気しないな。
トルマリンをもらってA他にどんな風につかうのかで
「ミニボンさん」→ミニ盆栽
(クロ)
どのくらいミニ?手に乗るかしら?
わかばの6送の出し物の打ち合わせ中にひらめいた一言
「ボディーカーパッション」
(クロ)
来年授業でやるまでにちゃんと覚えようね。
3年会の旅の途中 コンビナートをみて
「こういう所が日本のアレを支えてるんだろうね」
(腹痛)
アレってなに?

裏合宿にて@
私恋をしている〜♪」と桃★マニアが歌ったところ
「素敵なことです。」
(Para)

ですよね。
店で曲が流れていて
ツバメをください」→翼をください
(クロ)
発言する際は誰かの承認を得ろ。
ピザやの話しをしていて
「ドレミ!!」
(にや〜ん)
ドミノだろ。ピアノMENめっ。

アイデア(チクリ)常に募集中。メールでお知らせ下さい。

 

 

 

inserted by FC2 system