教研語録
〜第二章〜

ここでは、教育研究部の歴史の中で現れてきた名言・珍言の数々を
皆様にご紹介していきます。(コメント付き。)

ひよこまめが「おしゃれメガネにとってラブひなってなに?」って聞いたところ
「生活の潤い。」だってさ。
(おしゃれメガネ)

かわいそうに。

狼狽をどう書くのかを聞いたら
浪培
と胸を張って答えた。
(ボン)

ほんとに漢検○級なの??

保護者と記すか育成者と記すかの話し合い中の1コマ
「飽きた」
(Para)
「俺も」←司会者
(おしゃれメガネ)

司会者!!何考えとんじゃ!

合宿中の1コマ
「あくびをかみ殺してやったぜ!」
(Para)

よくやった!あんたは偉い!
みんなでどこへ行くか話し合っていたとき
「ワナナバニ園」
(ハヤマキ)
どこじゃい!!
ふとんの上にて
「あう、あう。」
Para
えっ?起きあがれないの?手伝おうか?
「かさない!!」
Para)
酷い。非道すぎる。
「ホームレス→ホームステイ」
(クロ)
なんかごめん・・・・・。
学習会の一コマ。
だめだと思うから、だめなんだよ。
おれなんか、だめだと思いながら告白して、やっはりだめだった。」
(腹痛)
結局だめだめじゃん!!
泊まった旅館でのこと
露天風呂に入るのにさらにお金が掛かると知ったとき
「こちとら入浴税払っとるんじゃ!!」
(おしゃれメガネ)
そのとおりだ(部員一同)。
FOXが、三週間ぶりに出てきた授業にて・・・
「あっ、おまえいたのか。この授業に・・・」
(ひよこまめ)
第一声がこれかよ!!(FOX談)
しぶく決めようとしたかれはこういった。
「エレジェント!!→エレガント」
(クロ)
わかってる。おまえはどうあがいてもお笑いキャラ、なんだよ。
ハヤマキが「ビターって苦いから苦手」といったところ
「ビターって、恋の味だよね。」 だって・・・
(HIRO)
なにかあったんですか?

誰かが間違えて
「ロゴ(語録)にいれましょうよ!!」
(クロ)

入れさせて頂きました。

アイデア(チクリ)常に募集中。メールでお知らせ下さい。

 

 

 

inserted by FC2 system