41代の部員紹介

HN:さと

趣味:映画鑑賞、バレーボール、ちっちゃい子をみること

特技:水泳、食べること、寝ること

オススメの本:乙一の書いた本

オススメの映画:「ミッションインポッシブル」、「タキシード」、「スピード」


NOW PRINTING
 
 

HN:岩

みなさん、ブエノス・ディーアス。この前の合同清掃で入部から数えて3年目になりました。

エゴグラムでは「自他否定」。笑うと涙が出ちゃう。ピーリングを使ったらボロボロの角質が出ちゃう。 現在体重70Kg以上。次世代教研ポッチャリ系。教研マッチョ研代表代理。隣にいるあぶちゃんは人形遊びに夢中(授業中)。 「Team 奇人変人」いやさ「Team さいたま」。決して、クラッシャーではありません。 そんな私、岩は21歳、厄年・・・ではない。自称:白昼堂々黒い肌(部長)。今度の格闘技は陳式太極拳。

それではみなさん、ブエナ・スエルテ・ビバ・ラ・ラッサ。


HN:かず

皆さんこんにちは!

最近、私の画像がこのサイトに無許可で掲載されてるみたいなんですが、その内容の恐ろしさを聞いて、未だに見ることが出来ません。ところで、一年生が入ってきてさらに活気付いている教研ですが、それなりに問題が無い訳でもないようです。私も活動の中心メンバーとして、頑張っていきたいと思います!

あ、最近乗り換えました^^

G→Kです。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



 
 

HN:なお

好きなこと:遊ぶこと

趣味:寝ること ゲーム

どもーピュア&シャイボーイ直でーす。もう色々ありすぎて(ex,誰かさんの呪いとか)HELL&HEAVENな毎日です。
ギャーーーババーーン!!

HN:あぶちゃん

「同情するなら、お菓子くれ!」

私、小学生の時から何もかも変わっていないんです。みんなが私の真似をすると、 安○大サー○スの○ちゃんにそっくりなんです。

「別に、遅刻はネタですよ?」

「Team 奇人変人」いやさ「Team さいたま」所属、竹やり担当。

趣味は髪の毛を「弥生人スタイル」にすること。別名:あぶ100%


 


inserted by FC2 system