39代の部員紹介

HN:よっしー
バイクと、ラーメンと、楽しい酒と、女の子と、 女の子のついでくれる酒と、酒飲んだあとのラーメンと、 バイクが嫌いじゃなくってラーメン一緒に食べに行ってくれる女の子と、 晴れた朝と、白いシャツと、ブルージーンと、多摩モノレールと、 休講と、お昼ごはんと、チュッパチャップスと、ソフトクリームと、たこやき と、 テクノと、レコードと、映画と写真と、買い物と、Macと、 子どもと、子どもと遊ぶことと、遊ぶことと、おフロはいることと、 ごはん作ることと、アメリカンスピリットのメンソール・ライトと、部屋の片付 けと、 本読むことと、なんか書くことと、考えることと、信じることと、寝ることが好 きな、涙もろい永遠の14歳、よっしーです、よろしく。

 
 

HN:ムー

今年でもう3年目をむかえてしまいました。正直、上からのプレッシャーと下からの突き上げにていいなっぱい1年だったな。さすがにもうそんなのにも慣れてきて後輩をいじめることの楽しさと先輩に甘えられる最後の時間を満喫しています。これからは周りの状況が変わっていくだろうと思うけれど、自分なりにtっていこうと前向きに考えている21の冬です。

HN:ネコ目

あ→アイドルなんて!いません
い→田舎でいんじゃない。
う→う!
え→遠距離○▼
お→おみゃーらー。
た→助けない!
ち→血が。
つ→つっきれ!

♪〜27時起床、春夏秋冬、春だから、おやすみなさい。

 
 

HN:にっこり堂

プロレスラーなら三沢光晴が好きなにっこり堂です。

2年ぶりの更新に、何をアピールしたらいいのか戸惑っちゃう

ちくわよりもハンペンが好きです

きのこは好きだけど、えのきは嫌いなの。どうぞよろしく。

昭映みたいな人!入部してください(切実)

HN:べー

僕ピラニアのべーです
魚?とか突っ込んじゃダメ!
噛み付くいて食いちぎるよ

隣の水槽に美味しそうな小魚がいっぱいいて遊びにいけないのが残念…。

でも、負けません!僕何でも食べるから!

今日も元気に赤く発色(発熱)するぞ☆

 
 


彼のボケはいまだに敵なし

HN:ネオ

アンチ・コミュニストのネオです。人は僕のことを右系の人と勘違いしているけど、ただのネオコンなだけである。

趣味は映画を見ること、ボーとしていること。

好きなものはチョコとドクターペッパーと青い空。

ちょっと前までスーパーヒーローになりたいなんて仮想現実的な夢を見ていたけど、今は開眼して反面教師になることが夢。他にも、世間を離れて、インドやタイといった仏教国で悟りを開いてみたいという想いもある。

でも、今はとりあえずエミネムとアヴリル・ラリーンのポスター&サインが欲しい。

 

inserted by FC2 system