OB第35代紹介

 

 

第35代の人々、
何があっても
後悔してはいけません。



HN:KENKAMAN
元教育研究部番長。
現在は幼稚園教諭である。
多分50年後もそうであろう。

現役の頃は一番よく働き一番頭を使い一番みんなに迷惑をかけた。
おかげでそれなりにいい活動ができました。

伝えたい事。子ども会にて。
作業やミーティングは大事なので、活動のすべてに明確な「ねらい」を設けてじっくり時間をかけてしっかりやるべきだ。
んでもって当日になって子どもの様子を見て違和感を感じたらアドリブでいくらでも変更すべきだ。
前日にプログラム通しをして、不満があったら前日にでもいきなり変更すればいい。

苦労なんかして当たり前だ。

大学生なんかみんなバカなんだからせめて頭は柔らかくしろ。

子どものために生きろ。
それが君の幸せだ。

 

日記

 

HN:Nittan
僕は、栃木県出身の田舎少年でした。

でも今は、バリバリの都会っ子に大変身。
この姿を見においで・・・。

HN:ZERO
私は、部活とバイトの中で生きている。
そんで、忙しく生きている。
けど、ぼっーとしている。

頭の中はカラッポだ・・・いつも。

↑カラッポだから、卒業しても内容変わってません。情報古いです。

HN:キキ
3年、唯一の女。
今更ながら、女子募集!

↑文章古いよ!誰が3年だ?

HN:ちー
・オカリナとゲームをこよなく愛するモノクロ人。

・下戸のくせに、アルバイトは酒屋で他人のために酒を詰めている。
・毎朝明星坂をチャリンコでかけ上がる。新潟の次はどこに行こうかな。ネクロゴンドでも越えようかね。

↑卒業しても毎朝かけ上がってますか?

HN:ナリタトップロード
常にボケボケ。
ヒドイ北海道弁の男。

HN:ボン
教育だけが教研じゃない。
いろいろなこともやってるよ。
(自己紹介写真は本人ではありません)

ようはアルフィー好きってことだよ。

 

inserted by FC2 system